SSブログ

わんわん秋祭り [アンジェ(その他)]

今日は『わんわん秋祭り』に行って来ました。駐車場が満車で入れなくてアンジェだけ下ろしたのでカメラの電池を車においてきてしまったのです。しかし、ipod touchをもっていたのを思い出したので写真を撮ることができました。

階段のところに水が流れているところがあります。今までは絶対に入らなかったのに、水に入って飲んでいます。
11.10.02 008.jpg11.10.02 009.jpg

いろいろなイベントをしています。
11.10.02 010.jpg

パパさんが来たのでイベントに参加することができます。『早食いコンテスト』でメルさんとベルナは優勝するのですが、アンジェは始まる前にテンションが上がってしまってパパさんに『待て』をさせられるのでスタートになってパパさんが『OK』にしても出遅れてしまって優勝できないのです。
CIMG8219.jpgCIMG8220.jpg

『ドッグスポーツ教室』にも参加してみましょう。
CIMG8226.jpgCIMG8228.jpg
イヤになって脱走してきてしまいました。

お友達のスピッツの箔ちゃんも来ています。あ、友達といってもアンジェと箔ちゃんがお友達ではないです。私とパパさんが箔ちゃんのパパさんと高校の時のお友達なのです。ちなみに私だけ2学年下ですけど。
CIMG8229.jpg

アンジェはチョット疲れたのか休憩なのです。
CIMG8230.jpg

オヤツを食べていたミニ助さんが面白いことになっています。
CIMG8234.jpg

メルとハクちゃんが遊びはじめてみんなで遊びはじめました。
CIMG8235.jpgCIMG8236.jpgCIMG8239.jpgCIMG8240.jpg
りこぴんのボールを拾って楽しいアンジェなのでした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

白黒茶々

のいさん、こんばんは~
先日は、わんわん秋まつりの会場で思いがけずお逢いすることができて驚いた&嬉しかったです。ホントウに、いつ以来のことでしょうか?
それから、アンジェちゃんとお友達になるには……… かなり体力が要りそうです。
by 白黒茶々 (2011-10-04 00:03) 

のい

いつ以来でしょうね~?多分去年の4月か5月に浜昇殿であったのが最後ではなかろうかと・・・。

箔ちゃんとアンジェはお互いに興味がないようなので、多分ず~っと顔見知りのままなのでしょうね?
by のい (2011-10-04 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。