SSブログ

そこに芝生があるから [アンジェ(散歩)]

今日はミニ助さんがチビ兄と遊んでいる気分ではないので、ミニ助さんがお昼寝をしてからアンジェのお散歩に・・・。お昼寝というよりは本気寝(?)の時間に近いので結構遅い時間です。帰りには暗くなっていることでしょう。
DSCF9939.jpg

今日は時間も遅いし、ハーフコースで行っていこうかな~と思います。ま、せっかくなので帰りはあまり通らない運動場の中を通って帰りましょう。

一応隅っこを歩いているとアンジェがゴロゴロ・・・。芝生でゴロゴロするの好きだね~。
DSCF9941.jpgDSCF9943.jpg

気が済んだのか歩き出すアンジェ。
DSCF9945.jpg

またゴロゴロか?と思ってみていると、今度はいい棒を見つけたようです。
DSCF9947.jpg

暗くなって来たので写真が撮れなくなりました。この後も『そこに山があるから』登る登山家のように『そこに芝生があるから』とでも言うかのようにゴロゴロするアンジェなのでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。