SSブログ

当たった~ [その他]

ミニ助さんが産まれてからわりと籤運(?)がよくなった我が家、JRのイベントに当たりました。
CIMG5324.jpg
新幹線の運転台に入ることができるのです。

最初「今年は行かない」と行っていたチビ兄も急に行く気になりました。チビ兄が3歳の時に初めて応募した時に当たった以来なので9年ぶり2回目になります。前回は制限時間の1分が過ぎて退出する時になってチビ兄が「運転席に座る~」と言い出しだので結局座ってないのです。・・・私も座りたかったのに「座らない~!」と言い張っていたチビ兄を説得しているうちに過ぎていった1分間・・・。ちなみにいつの間にか制限時間は2分になっていました。今度こそ運転席に座ってやるぞ~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノリノリな気分むしろ寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。