SSブログ

つかれた~ [アンジェ(その他)]

今日はイブメル家&ベルジブ家にお誘い頂いて山の方の川に行ってきました。浜松市の龍山です。ミニ助さんを連れて行けるところかわからないので今回は私とアンジェだけの参加です。チャイルドシートがついているナビ付車は家に置いて行かないと行けないので、どこを走っているかわからない所をドキドキしながらイブメル家の車について行きました。

ついたところは木陰がわりとたくさんあっていいところなのですが、岩がゴロゴロしていて今年のミニ助さんは無理そうでした。来年か再来年ならOKかな?ラブラドール’Sは早速川に入って遊びます。
CIMG6672.jpg

その頃アンジェさんはというと、深い所に入りたくなくて困ってみたり、浅い所で涼んでみたり。
CIMG6684.jpgCIMG6687.jpg

イブメルとジブベルが川遊びに飽きた頃ジャック家とクロスピット家も合流~。ジャックパパはクロスピット家をお迎えに行っていて遅くなったようです。クロスピット家がどこかは知らないけど、多分家から10分以内だから言ってくれたらお迎えに行ったのに~。・・・その代わり軽だから私とクロスピットママとワンコ3頭でギッチギチだったと思うけどね~。

新しいメンバーの登場でワンコたちはハイパーに遊びます(アンジェとクロスを除く)。
CIMG6728.jpgCIMG6731.jpgCIMG6745.jpgCIMG6761.jpgCIMG6779.jpgCIMG6786.jpgCIMG6791.jpgCIMG6803.jpgCIMG6810.jpg
ちなみにピンクのオモチャはクロスピットママの手作りです。

一通り遊んだらオヤツタイムです~。ウマウマオヤツにアンジェ大満足~。朝ごはん食べてないしね。
CIMG6822.jpgCIMG6823.jpg
ここでも出遅れるアンジェとクロス君。・・・君達はハイパーではないかわうそ隊だったね。

川の水が冷たかったので寒くなったアンジェはチョットガタガタ震えていました。
CIMG6827.jpg
後頭部のどアップなのは珍しく座っている私の前に甘えに来ているからです。・・・川遊び用の服から普通の服に変えた後なので濡れるのでやめて欲しいのですが・・・。

ゴロゴロしている地面も関係無しに丸くなって休憩(甲羅干し?)するアンジェさんなのでした。
CIMG6835.jpg

楽しくたくさん遊んだので、今日はたくさんご飯を食べたアンジェでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨が降る前に家庭訪問? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。