SSブログ

ただいま停電中 [その他]

台風のせいでただいま停電中です。

最近台風の度に停電になります。

困ったものです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

小枝

こんばんは~

わー、お疲れ様です!
此方は一瞬( 二瞬? )停電した程度で終わりました。
木が倒れましたけどね・・・

停電した瞬間怖くなってお風呂から飛び出しちゃいました。
その時丁度お風呂に入ってたから・・・。
そのせいで髪に泡が付いたまま出てきちゃいましたよ・・・
あーあ。。。
by 小枝 (2012-09-30 22:03) 

のい

小枝ちゃん地のほうは停電が短くてよかったですね~。

この前の台風ほどではないけど、朝の8時半よりは後に復旧しました~。今回は13時間くらいかな?

裏の家の方が大体半日くらい早く復旧するのでジミ~にイライラしますよ。・・・なんかなれたけど。
by のい (2012-10-01 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。