SSブログ

昨日来れなかったので [アンジェ(デン)]

今日は昨日来れなかったのでアンジェをデンに連れて来ました。チビ兄とミニ助さんは私の実家でお留守番です。アンジェが来た時にはパピヨンやトイプーなどの小型犬が中型犬エリアにいたのでアンジェは小型犬エリアで遊ぶことにしました。
CIMG8697.jpg

なんで大型犬エリアでなくて小型犬エリアにしたかというと、お友達が来たのがすぐにわかるから~。・・・とか思っていたらニコちゃんが来ました。ニコちゃんはボールで遊びます。
CIMG8699.jpgCIMG8700.jpg
ニコちゃん、体長くないですか?

さっきまで放牧だったアンジェもオモチャで遊びます。
CIMG8702.jpgCIMG8708.jpgCIMG8711.jpg

楽しくなったので走ったりもします。
CIMG8721.jpg

小型犬のコ達が帰っていったので中型犬エリアに移動しました。三日ちゃんも来ました。
CIMG8725.jpg

歓迎の爆走をしている間にマロンちゃん&アクビちゃんも来ました。
CIMG8728.jpgCIMG8733.jpgCIMG8736.jpgCIMG8737.jpg

マロンちゃんが持っているボールが三日ちゃんも欲しいようです。
CIMG8741.jpgCIMG8742.jpg

ココでアンジェさん時間切れです。ミニ助さんたちを迎えに行かないといけない時間になってしまいました。遊び足りなくてちょっと不満足なアンジェさんでした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ブン太

wwwアンジェちゃんのノビ〜は最高ですね♪
なんて無防備なっw
あ〜デンが近くにあればなぁ〜泣。ほんと居心地のいいランで好きです。
また時間ができたらこのデカイ可愛い軍団の戯れを見にゆくぞっ★

by ブン太 (2012-10-13 16:11) 

のい

だんだん涼しくなって来ましたよね~。

ブンちゃんやティラ君に会いたいです~。
by のい (2012-10-14 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ってるアンジェおニューのライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。