SSブログ

釣り人臭 [アンジェ(デン)]

今日はミニ助さんも一緒のデンです。ミニ助さんは撮影に協力的ですが、アンジェはあまり協力的ではないようです。
CIMG9717.jpgCIMG9718.jpg

久しぶりのデンで楽しそうなミニ助さん。・・・今日の服はなんだか釣り人臭がするカンジ・・・。原因はベストか?長靴か?
CIMG9719.jpg

アンジェは今日もボール遊びがブームなようですね。
CIMG9725.jpgCIMG9728.jpg

寒くなったのでミニ助さんに帽子を被せてみました。・・・が、嫌がって取りたいようです。
CIMG9730.jpg

気分が変わるかもと思って中型犬エリアに降りてきたのですが、まだ泣いているのでアンジェは気にしながらもミニ助さんの方をみるのが嫌なようです。
CIMG9733.jpg

なんとか自分で帽子を取ったミニ助さんは帽子を引きずりながらコッチに来るようです。
CIMG9735.jpg

土管の坂で遊ぶミニ助さんです。最近のトレーニング(?)のおかげか立って降りれるようになったようです。
CIMG9739.jpgCIMG9743.jpg

アンジェもミニ助さんも楽しく遊んで帰りました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。