SSブログ

1頭っぽいけど [アンジェ(デン)]

デンに来てご機嫌なアンジェさんです。
CIMG0233.jpgCIMG0235.jpg
・・・あいかわらずゴロゴロがムダにセクシーですね~。

他のコに絡まないので分かり辛いですが、実はレオンちゃん&コロンちゃんもいるのです。
CIMG0241.jpg

・・・とか言ってたらムサシ&コタロウも来ました~。
CIMG0242.jpg

アンジェはコタロウとガウガウしたいのですが、コタロウの方がそういう気分ではないようです。
CIMG0243.jpg

今日のメンバーだとコタロウとガウガウしないとあまり遊ばないアンジェさんなのです。
CIMG0245.jpg

結局は好きなボールで遊んでいるだけでした。
CIMG0246.jpg

他のコがいても1頭しかいないような遊びをする日もあります。・・・こういう日はチョット「コレだったら普通の散歩の方が運動できるかも・・・」と思ってしまったり。早くコロンちゃんと遊べるようになってガウガウしてくれればいいのにな~・・・と思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。