SSブログ

今日は大賑わい [アンジェ(デン)]

昨日来れなかった分も遊ぶつもりで来たアンジェです。
CIMG0259.jpg

・・・とか言ってるとか言ってなかったとか。
CIMG0263.jpgCIMG0275.jpg

その後(?)に楽しく遊びます。
CIMG0280.jpgCIMG0281.jpgCIMG0282.jpg

気がついたらワンコが増えています。
CIMG0311.jpg

今日はミニ助さんも来ているのです。
CIMG0316.jpg

三日ちゃんはみんなと遊びます。
CIMG0323.jpgCIMG0328.jpg
・・・坂の所でガウガウはしない方がいいと思うよ?

ついでに言うとパパさんも来ていて、寒いからかアンジェと遊びます。
CIMG0338.jpg

虎鉄君は今日はチュロスちゃんが好きなようですね~。チュロスちゃんは後ろからツンツンするのが好きなのですが、自分の後ろに誰か来るのはキライかも知れません。
CIMG0353.jpg

大賑わいで楽しいデンでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。