SSブログ

妹か姪か従妹 [アンジェ(デン)]

今日はセントレアにパパさんの妹のねぇねを送って行ってからのデンになりました。いたのはこの前帰るときに駐車場で会ったえんちゃんです。えんちゃんはアニマルフォスターペアレンツで保護されて豊橋の『あにまるあいず』という保護団体で譲渡されたコなのです。えんちゃんの飼い主さんとお話していたら、ぽこりんさんのお家にいるふゆみちゃんとすでに譲渡済みのちあきちゃん(現在はちいちゃんという名前らしい)を含む5頭のきょうだいの中の1頭なのです。
12.11.25 001.jpg
アンジェはアニマルフォスターペアレンツで保護→3頭中男のコの2頭は愛知県で譲渡→あまったアンジェはなぜかサークルマムに、という経緯でうちのコになったので、ひょっとしたらアンジェの兄弟も『あにまるあいず』さんで譲渡されたのかな~と想像してみたり。

人間にはビビリさんだけど、ワンコはOK!なえんちゃんはアンジェにアプローチ中です。この前駐車場で会った時の反応からすると姪か従妹か・・・?と思っていたけれど、あんまり嫌がらない・・・というか気にしてなさ加減からすると妹の可能性が高いかも?
12.11.25 002.jpg

えんちゃんとは絡まないで三日ちゃんとガウガウするアンジェさん。
12.11.25 011.jpg
セントレアのお土産で実家に赤福をもって行ったらミニ助さんを預かってくれるというので置いて来たのですが、ミニ助さんのかばん(オヤツとか飲み物とか着替えとかオムツが入っている)にカメラを入れたまま置いて来てしまったので、今日の写真はiphoneで撮ったのでチョット暗くなると写真がボケボケ~。・・・カメラじゃなくて腕の問題かも知れないけど。

えんちゃんは先週も来ていたのでその時に仲良くなったのか、アンジェと似た匂いがするので普通にデンに来るアンジェと仲良しのワンコに受け入れられているのか、普通に遊んでいます。
12.11.25 007.jpg
12.11.25 020.jpg12.11.25 023.jpg

ブン太君の時と違って他にワンコがいるからか、アンジェは嫌がらないけど興味もない・・・といったカンジの態度でした。
12.11.25 024.jpg

えんちゃん5兄弟(←勝手に命名)の譲渡済みの外の3頭にも会ってみたいです。デンに来てくれたらいいのにな~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たくさん走るレロレロ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。