SSブログ

お友達と会う日会わない日 [アンジェ(散歩)]

今日は久しぶりのお散歩です。最近寒いし、ミニ助さんを散歩に連れて出ると大変だし・・・というのでデンが多いからお散歩が減ってるんだよね~。・・・とは言うもののパパさんが1日4回散歩に連れてってるけどね~。
CIMG0610.jpg

ポコちゃんと散歩に出てわりとすぐに会ったので一緒に行くことにしました。公園のサッカー場近くの芝生のところでバン君に会いました。バン君はポコちゃんが大好きでその勢いにポコちゃんもビックリです。他にはハナちゃんにも会いました。
CIMG0626.jpgCIMG0627.jpgCIMG0631.jpg

ハナちゃんたちは違う方向に行くみたいなのでお別れして散歩を続けていると最近では珍しくアンジェは水が飲みたくなったようです。
CIMG0636.jpg

後ろの方から卯月ちゃんが来ました。アンジェと卯月ちゃんが遊んでいるのでポコちゃんは先に行くことにしたようです。
CIMG0637.jpg

なので卯月ちゃんと一緒にお散歩をすることにしました。
CIMG0638.jpg

卯月ちゃんとのお散歩のときはお別れする交差点でオヤツタイムなのがお楽しみなアンジェなのです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。