SSブログ

予定外に行ってみた [アンジェ(デン)]

今日はデンに行く予定じゃなかったけど、ニコちゃんが行くと言うメールがミニ助さんがお昼寝から起きてお昼ご飯を食べているときに来たので行くことにしました。
CIMG0687.jpg
いつも通り(?)ミニ助さんはスルーされていますけど。

今日のアンジェのお気に入りのオモチャです。
CIMG0699.jpg

ミニ助さんが飲み物を飲んでいるとクッキーちゃんが興味津々です。
CIMG0701.jpgCIMG0702.jpg
クッキーちゃんがチョットしつこくしてしまったのでアンジェに怒られてしまいました。・・・たまには守ってあげるんだね。

小型犬エリアで遊びます。このディスクは結構みんな好きですよ。
CIMG0705.jpgCIMG0706.jpg
CIMG0717.jpg

ワンコ’sが穴を掘っているところに行ったミニ助さん。穴の上に乗ってこれ以上掘るのを阻止します。
CIMG0715.jpgCIMG0716.jpg

アンジェとランちゃんがガウガウします。
CIMG0727.jpgCIMG0728.jpgCIMG0729.jpg

いつの間にかニコちゃとの追いかけっこになっていましたけど。
CIMG0731.jpg

ミニ助さんも自分がしたい遊びをして楽しく遊びました。
CIMG0741.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。