SSブログ

暖かいやら寒いやら [アンジェ(デン)]

今日はパパさんはお仕事でチビ兄は昨日からパパさんの実家にお泊りです。昨日のお詫びも兼ねて(?)ミニ助さんを私の実家に預けてアンジェとデンに行きました。

ついたら車がたくさ~ん。知らないコがいるので大丈夫なのを確認してからリードを外しました。大型犬エリアは春っぽくだんだん草が生えてきているようです。
CIMG1609.jpg

久しぶりの三日ちゃんとガウガウです。
CIMG1612.jpgCIMG1613.jpgCIMG1617.jpg

かんた君は初対面のギン君とガウガウです。ガウガウの好みの遊び方が合うのもすごいですが、初対面のコと普通に遊べるかんた君はすごいな~と思うのです。
CIMG1628.jpgCIMG1632.jpg

かんた君が遊んでいるのを見て、かんた君に三日ちゃんがガウガウのお誘いをします。またまた普通にガウガウをします。・・・ひょっとしたら知らないヒトから見たら三日ちゃんが襲っているように見えるかもしれないけど。
CIMG1637.jpgCIMG1639.jpgCIMG1640.jpg
アンジェはどうでもいいようなカンジですね~。

でもやっぱり背の高さがあわないのか、思いっきり噛めないのかアンジェとガウガウすることにしたようです。
CIMG1647.jpg
CIMG1653.jpg

ニコちゃんが来ました。初めましてのダルメシアンのボンベイ君はニコちゃんに興味津々です。ニコちゃんはちょっとイヤ~ンなカンジかも。
CIMG1658.jpg

またまた初めましてのボーダーのハナビちゃん&ダモンちゃん登場~。三日ちゃんはハナビちゃんに興味津々。でもハナビちゃんは特に興味がないカンジ。・・・キライでもないみたいだけど。
CIMG1661.jpg

ニコちゃんが来た時に紫苑君も一緒に来ていました。紫苑君とニコちゃんは走るのが大好きで追いかけっこをします。
CIMG1671.jpg

そして仲良くアンジェと三日ちゃんのガウガウの周りで『入りたいけど入れな~い』状態になります。
CIMG1680.jpg

そしてニコちゃんは三日ちゃんとガウガウをします。ニコちゃんが寝転んでいますが襲われてないですよ。ニコちゃんのガウガウはこういうタイプなんです。・・・汚れるのが難点なんだけどね。ちなみにお相撲スタイルは後ろに壁がないとできないようです。
12.04.01 009.jpg12.04.01 014.jpg12.04.01 018.jpg12.04.01 022.jpg

ガウガウしまくって疲れた三日ちゃんは初めてアンジェのお気に入りの場所でくつろいでみたのでした。
12.04.01 026.jpg

時間が早い時は結構暖かかったのですが4時半くらいで結構寒くなってきたので、いつもよりは早いけれど帰ることにしたのでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水色のミニ助さん三輪車と散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。