SSブログ

三輪車と散歩 [アンジェ(散歩)]

今日は天気もいいし、ミニ助さん(三輪車)でお散歩です。チビ兄も散歩についてくるというので『アンジェのリードかミニ助さんの三輪車』を選ばせたら、アンジェを選びました。
DSCF9955.jpgDSCF9956.jpg
ミニ助さんにしたほうが安全じゃないかな~?と思うのですが・・・。

ちなみにミニ助さんの三輪車の前のカゴにはジュースが、後ろのカゴにはオヤツと寒くなった時の着替えが入っています。
DSCF9957.jpg

水路沿いの運動場の中にある道(?)をアンジェとチビ兄が歩きます。アンジェが気に入っているのもありますが、結構散歩しているヒトが多いのでそっちを歩いてもらった方が安心です。
DSCF9958.jpg

公園の芝生でゴロゴロ~。チビ兄がいてよかったね~、アンジェ。ミニ助さんつきでタイヤのある乗り物つきだと芝生に入れないもんね~。
DSCF9961.jpg

チビ兄に『このまま帰るか、ミニ助と遊ぶか』聞いたら、ミニ助と遊ぶとのこと。遊具で遊ぶのかと思ったら、芝生を進む進む進む・・・。三輪車があるのでアンジェは私と見ている事に・・・。
DSCF9965.jpgDSCF9971.jpgDSCF9973.jpgDSCF9974.jpgDSCF9978.jpgDSCF9980.jpgDSCF9981.jpg
最後にはアンジェさんがぐれてしまいました。

眠いけど遊びたいミニ助さんをムリヤリ三輪車に固定して乗せて帰ります。

途中でチョコちゃん&モカちゃんとポコちゃんに会いました。喜んだアンジェが引っ張ってチビ兄が引っ張られます。やっぱりまだまだ危険なようですね。・・・チビ兄がアンジェになめられまくっているのもあるけど、私が一緒にいるのに言うことを聞かないのはどうかな~?好きなコは私の時にも引っ張るから仕方がないとして、通りかかったネオ君を追いかけてしまったのはよくないし・・・。この前までネオ君はあんまり好きじゃなくて近寄らなかったのにな~?
DSCF9986.jpg

テニスコートの所に桜がたくさん咲いていました。明日天気がよくないみたいなのであまり桜が散らないで入学式までキレイに咲いているといいな~と思います。
DSCF9990.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暖かいやら寒いやら掃除の途中に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。