SSブログ

なくなったので行ってきた [チビ兄&ミニ助]

今日はいつも使っている鰹だしがなくなったので焼津の魚センターに行って来ました。雨だったので結構すいていて一部の場所ではミニ助さんが自分で歩くこともできました。
12.04.22 004.jpg

お昼ご飯は赤い通りの真ん中くらいのお店で土日限定の『のっけ屋』のどんぶりが550円で売っていたので買って食べました。マグロとネギトロとイカとエビが乗っていてウマウマでした。しかも2個以上買うと1個500円になります。

夕ご飯は釜揚げのシラスと釜揚げの桜海老で駿河丼にしました。コチラもウマウマでアンジェも少しだけだけど駿河丼ももらえて嬉しそうでした。

ちなみにミニ助さんは試食を食べまくったけど、家に帰って遊んでいるうちに電池切れを起こして寝てしまったので駿河丼は食べていません。明日の朝に食べることになりそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

午前中に行ってきた雨がやんだ後に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。