SSブログ

新しい座椅子の座り方? [チビ兄&ミニ助]

パパさんを座椅子にしているミニ助さん。
DSCF0293.jpg
テレビ見にくくないですか?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

chinoji

こんにちはー(・∀・)ノ
大変大変ご無沙汰しちゃってスミマセン~(>_<)

長らくブログ冬眠しておりましたが、ようやく穴ぐらから出て参りました(^_^;)
コメント頂いてたのに、長々とお返事せずに大変失礼しました。

パパ座椅子、うちのそよも大好きです(^^)
そして最近、ほっちも好きみたいです(笑)
がっしりしてて、安心感があるんでしょうね~

by chinoji (2012-05-03 11:02) 

のい

お久しぶりです~。一人目で実家が遠いと大変なんだろうな~と思っていたのですが、お元気そうで何よりです。

パパ座椅子、そよちゃんも大好きなんですか~?アンジェは15kg越えた頃から入らなくなったんですよね~。・・・狭いんでしょうか?

これから暑くなるので、ダッコしながらのお散歩は暑くて大変ですが、がんばってくださいね~。ベビーカーよりも機動性がいいのですが、くっついているからあんなに暑いのに散歩中に寝てしまう赤ちゃんの不思議・・・。
by のい (2012-05-06 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曇りというか浜松祭りだけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。