SSブログ

セントレア [その他]

今日は月曜日に帰ってきていたねぇねを送りにセントレアに行って来ました。ミニ助さんも私も初めてです。駐車場とかのもすごく広くて(比較対象が静岡空港だからな~)ビックリです。名古屋空港も鹿児島空港も那覇空港も福岡空港も熊本空港も駐車場は平面だったと思うので立体駐車場にビックリしました。・・・しかし、結構行ったことのある空港が偏っていますね。後、成田と関空の駐車場は記憶にないです。

初めての空港にミニ助さんも興奮です。ちなみに今日のミニ助さんのブームは動く歩道とエスカレーター。何回も乗りたがって困りました。
CIMG5102.jpg

ご飯を食べてねぇねとお別れした後はスカイデッキでお見送りです。
CIMG5103.jpg

広~いスカイデッキにミニ助さんも興味津々です。
CIMG5105.jpgCIMG5106.jpg
CIMG5111.jpg

今回ねぇねが乗る飛行機です。ミニ助さんが限界になってしまったので、今回は飛ぶところまではお見送りできませんでした。
CIMG5114.jpg
後ろに海があって船が浮んでいるのがなかなか新鮮です。

セントレアなんですが、思ったより狭いカンジでした。まあ、パパさんいわく「飛行機乗らないヒトが入れない所もかなり広いから・・・」とのことですが、ミニ助さんがいたのでほとんどお店に入れなくて、ついてご飯食べて、ねぇねとお別れして帰る・・・というだけでほとんどお店も見てないし、私の中の地図が狭いだけかもしれませんが・・・。あと、小さい子どもが遊ぶスペースが搭乗待合室内にしかないので、お見送りのヒトが入れる所にも作ってくれたらいいのにな~と思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もらった~だらだら~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。