SSブログ

落ち着くメンバー [アンジェ(デン)]

今日はお出かけの後にお昼を食べたらミニ助さんが寝るだろうからデンはやめようかな~?・・・と思っていたのですが、ニコちゃんのお母さんからお誘いがあったのでデンに行くことにしました。
昨日もデンに来ていたのですが全然走っていないし、仲良しのメンバーなのでアンジェは走ります。
CIMG8522.jpgCIMG8524.jpg

最初は中型犬エリアにジャックラッセルがいたので大型犬エリアで遊んでいたのですが、いなくなったので中型犬エリアで遊ぶことにしました。・・・今日は中型犬エリアでも走るようですね。
CIMG8552.jpg

走った後のガウガウではアンジェは入れそびれてしまったようです。
CIMG8565.jpgCIMG8569.jpg

三日ちゃんのお母さんはお昼休中に来ていたようで、時間切れで帰ってしまいました。途端に遊ばなくなる2頭。・・・ニコちゃんのお母さんは『アンジェとニコちゃんのガウガウ大作戦』を開始したようです。
CIMG8579.jpg
・・・2頭ともわかっていないようですが。

今日はジミ~に写真に写っていなかったけど、ミニ助さんも来ているですよ。ニコちゃんはいつもミニ助さんのオヤツを分けてもらうので、今日もおねだりしています。
CIMG8581.jpgCIMG8585.jpg
残念~!今日はまだミニ助さんのオヤツタイムじゃないんだよね~。

『アンジェとニコちゃんのガウガウ大作戦』はまだまだ続きます。アンジェさんは素肌の人間とガウガウしてはいけない(と、思っている)ので困ってしまっています。
CIMG8588.jpgCIMG8591.jpg

アンジェさんはあんまり頭数が多いと気が散るらしく最近はあんまり遊ばないようです。今日くらいの落ち着くメンバーで頭数が少ないと遊ぶのだよね~。この前会ったコロンちゃんともガウガウするようになったらいいのにな~・・・と思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。