SSブログ

きょうはのんびり [アンジェ(デン)]

今日もデンです。昨日と違ってアンジェさんだけなのです。
CIMG8603.jpgCIMG8604.jpg
アンジェさんはミニ助さんに水をこぼされないうちに飲んでおくことにしたようです。

ミニ助さんはお昼ご飯中です。このパンは好きでは無いようで、一緒に持ってきたひじきご飯のおにぎりが気に入ったようです。
CIMG8605.jpg

ミニ助さんばっかり食べ物をもらっているので拗ねてしまったアンジェさんなのでした。
CIMG8610.jpg

ご飯を食べ終わったミニ助さんは遊びタイムです。今日はすべってますね~。
CIMG8606.jpg

アンジェさんはゴロゴロタイムです。日陰がいいのかと思ったら、ひなたの方がいいようです。やっとあんまり暑くないようになってきたな~・・・と思います。
CIMG8613.jpgCIMG8617.jpgCIMG8618.jpg

ミニ助さんは箒が大好きです。一生懸命何かをしようとします。
CIMG8620.jpg

誰もいないし。ミニ助さんも近寄ってこないので、アンジェはゆっくりお昼寝ができたようです。
CIMG8624.jpg

最近ではアンジェを走らせるというよりは、安全にミニ助さんとアンジェを連れて行ける所・・・というようなカンジの使い方になってきているデンですが、この中型犬エリアの勾配のおかげでアンジェのスタイルがいいようにミニ助さんのバランス感覚も養われているのです。

1人で行く時は基本的に他のワンコが来ない時間を狙って行っているのですが、すぐに寒くなるだろうし、いつまで連れていけるのかな~?とチョット思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落ち着くメンバー夜の(?)お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。