SSブログ

隙間の時間に [アンジェ(デン)]

今日はミニ助さんが三種混合接種の追加の予約があるので、お昼ご飯を食べてからの隙間の時間でデンに行って来ました。なぜか涼しくなってくるとボールで遊ぶ(追いかけるのではなくてハミハミする)アンジェさんの不思議。
CIMG8750.jpg

どーしても大型犬エリアがいいと言い張るミニ助さんは、大型犬エリアに行ったのはいいのですが、砂利の所で転んでしまって顔に擦り傷を作ってしまいました。
CIMG8752.jpg
とっさに目を瞑ったようで、眼球まで傷つかないでよかったです。

あいかわらずワンコの飲み水(の入れ物)で遊ぶミニ助さん。
CIMG8758.jpg

せっかく隙間の時間にわざわざ来たのに日向ぼっこのアンジェさんです。・・・デンに来ないでベランダでもいい?
CIMG8759.jpg

帰り際に知らないワンコが来たので気になって仕方がないようです。
CIMG8763.jpg

この後ミニ助さんは予防接種の予約をしてある小児科→皮膚科もやってる内科と病院をはしごしたのでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。