SSブログ

クッキーちゃんがいると [アンジェ(デン)]

昨日ミニ助さんが転んだのにもかかわらず、懲りずに今日もデンです。・・・まぁ、当分大型犬エリアは禁止ですけど。ついてみたらクッキーちゃんがいました。クッキーちゃんはミニ助さんが持っているジュースが気になるようです。
CIMG8774.jpgCIMG8775.jpg

クッキーちゃんのニオイが気になるアンジェさん。・・・そういえばクッキーちゃんは避妊手術をしたのでしたね。
CIMG8776.jpgCIMG8777.jpg

ランちゃんと2頭だと走らないけど、パピーのクッキーちゃんが走っているからか結構走ります。ミニ助さんも走りますよ。
CIMG8786.jpgCIMG8787.jpg

ミニ助さんも楽しそうです。
CIMG8790.jpg

クッキーちゃんが帰った後小型犬エリアで少し遊びましたが、ミニ助さんが飽きてしまったので帰りました。
CIMG8801.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隙間の時間にむしろ寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。