SSブログ

むしろ寒い [アンジェ(デン)]

ミニ助さんの放牧~的なカンジで今日もデンです。昨日クッキーちゃんがいたので今日も会えると思っていたのかなんだか不満そうなアンジェさんなのです。
CIMG8809.jpg

いつも通りゴロゴロしているアンジェ・・・と思ったら、実はボールで遊んでいたようです。・・・そういえば、アンジェはボールで遊ぶときに前歯でハミハミするので壊れないのですが、ランちゃんは奥歯でカミカミするので壊れるようですね。
CIMG8813.jpgCIMG8814.jpg

だいぶ涼しくなってきたので、サッカーボールを蹴ってあげました。前ほど喜ばないけど。
CIMG8821.jpgCIMG8822.jpg

アンジェもミニ助さんも小型犬エリアに飽きたようなので中型犬エリアに移動です。
CIMG8827.jpg

やっぱりカミカミするランちゃん。・・・奥歯で噛んでるけど、コレは壊れないオモチャだし、アンジェ用に買ったオモチャだから放っておくことにしました。
CIMG8834.jpg
そういえばデンに来るようになった春くらいに買ったオモチャだと思うから結構長持ちだね~。確か1680円位だったと思うけど、2年半位もっているって事は1ヶ月100円以下か~。

ミニ助さんは土管のところを登って行くのが好き~。・・・いつか怪我しそうだけど。デンで坂を登ったりして鍛えているせいか、結構ふくらはぎの筋肉が硬いミニ助さんなのです。
CIMG8845.jpgCIMG8848.jpg

ミニ助さんが一緒なのに不満なアンジェさん。でも一緒に散歩よりましだと思って我慢してください。
CIMG8852.jpg

なぜか小型エリアにいく坂の所でゴロゴロするアンジェさん。さっき通った時はしなかったですけどソコに何かありますか?
CIMG8856.jpgCIMG8857.jpg

涼しいというよりはむしろ寒くなってきたので帰ることにしました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。