SSブログ

久しぶりのガーデンパーク [アンジェ(散歩)]

今日はミニ助さんとアンジェさん&ばぁばでガーデンパークに行きました。実に2年ぶりのガーデンパークです。前回来た時はミニ助さん、お腹の中だったね~。
DSCF1606.jpgDSCF1607.jpg
ここでもゴロゴロのアンジェさんです。

子供が遊べる遊具があるのでミニ助さんはココで遊んでいてもらいましょう。滑り台を登るのは何かの本能なんですか?
DSCF1608.jpgDSCF1609.jpg

その頃アンジェさんはコスモスの前で写真撮影中です。さすが2年ぶりだけあって大人になったアンジェさんは落ち着いて写真を撮ることができました。
DSCF1616.jpg

そろそろミニ助さんが飽きてる頃かも知れないので、戻りましょう。
DSCF1617.jpg

予想通り飽きていたミニ助さんと合流してオヤツを食べてから帰りました。
DSCF1618.jpg

久しぶりにガーデンパーパークに行って思ったこと。ミニ助さんとアンジェさんを連れて1人で行くのはまだムリだということです。大人が2人いるときにまた行きましょうね~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いぬのきもちカメラムードメーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。