SSブログ

ムードメーカー [アンジェ(デン)]

今日は午後からデンに行く予定で出かけたら途中で雨が降って来ました。でも、出てしまった以上は決行です。ニコちゃんのお母さんも迷っていたようですが、アンジェが行くので来てくれました。

天気はよくないし三日ちゃんはいないしで、2頭は放牧中です。
CIMG9050.jpg

アンジェの好きなピーピーなる軟らかいオモチャがあったのであげてみました。
CIMG9057.jpg

・・・とかやってるうちにニコちゃんはどこかでゴロゴロしてきたのかドロドロになっていました。
CIMG9058.jpg

上着を忘れて寒いので私が限界になってしまいました。帰ろうかと思ってカフェで店長さんとおしゃべりをしていたら(ニコちゃんは洗われ中)三日ちゃん登場~。ニコちゃんが洗われていなかったら坂の途中ですれ違っていたかも知れませんね~。・・・とにかく三日ちゃんが来てくれたので第2ラウンドの開始です。

ニコちゃんがドロドロにならないように今度は小型犬エリアで遊びます。アンジェたちはガウガウや追いかけっこで楽しく遊びました。やっぱりムードメーカーの三日ちゃんがいると遊びが違うね~。
CIMG9069.jpgCIMG9070.jpgCIMG9074.jpgCIMG9093.jpgCIMG9104.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。