SSブログ

ひょっとしたら親戚かも [アンジェ(デン)]

今日はニコちゃんのお母さんが午後から用事があるのでお誘い合わせの上午前中にデンに行って来ました。アンジェもニコちゃんも楽しく走ります。
CIMG9146.jpg

ミニ助さんが何かをしているかと思ったら、柵の隙間からボールを落としていたのです。ミミちゃんはそんなミニ助さんに興味津々?
CIMG9172.jpgCIMG9173.jpg

落ちたボールが気になるようなので中型犬エリアに移動しました。ニコちゃんを誘って移動するミニ助さん。お水の用意をしてあげたようです。
CIMG9178.jpgCIMG9179.jpg

新しく来たのは初めましてのペコちゃんです。アニマルフォスターペアレンツで譲渡されたワンコらしいのでひょっとしたらアンジェの親戚かも?斑はないけど、アンジェやブンちゃんよりもティラ君の方が似てるカンジかも?
CIMG9184.jpg

緊張しているのにアンジェに怒られてテンションがた落ちのペコちゃんなのです。
CIMG9189.jpg

そんなアンジェさんはパパさんにガッツリ怒られます。・・・3回くらい会えば大体平気になるんだけど、それまでにペコちゃんと飼い主さんがイヤにならないかな?・・・ん?ブンちゃんのときは最初から結構平気だったから、親戚だとしても結構遠いかも・・・って色とか毛質とかみたら当たり前か。
CIMG9190.jpg

最近こういう階段の下り方(?)がブームのミニ助さん。大人が2人いるときや荷物が少ない時はいいんだけど、大荷物の時は遠慮して欲しいです。
CIMG9194.jpg

水のみ台(?)を積んだり移動させたりして遊ぶミニ助さんです。
CIMG9195.jpgCIMG9196.jpg

楽しそうなのはいいけど、ワンコ用の水の器があるときにはやらないでね~。
CIMG9198.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ブン太

お久しぶりっす!
久々訪問したら、気になるタイトルが…
お〜ペコさんは同郷ですか〜!女の子ですか?
凛々しくてすてきなお方…♪ティラくんと感じが似てますね。ペコさんもお山育ちなんだろうか?
大型の雑種犬、こちらでは滅多に見ないので、見るだけでうれしくなりますね〜
ブン太、相変わらず大きな子に威張るんですよ。( ; ; )せっかく向こうがフレンドリーに来てくれるのに、かなり距離があっても毛を逆立てて威張ります。。私はおっきい仔と遊びたい…笑
ミニピンとか柴さんにはヘラヘラ行くのに、なんでですかね?やはり対抗意識なのかな?アンジェちゃんはどうですか?ニコちゃんたち大きな仔とも最初は喧嘩しましたか?




by ブン太 (2012-11-06 12:53) 

のい

やっぱりティラ君に似てるですよね~?書いておきながら「全然似てないし~」とか言われたらどうしようかと思っていましたよ~。

この前デンのから帰ろうとして駐車場で新しいワンコにあいましたよ~。そのコもアニマルフォスターペアレンツの出身で、アンジェとブンちゃんの妹か従妹か姪だと思われる足長ブチ一族でしたよ~。でもブンちゃんのときよりチョット嫌がっていたから近くても従妹か姪じゃないかな~と思います。

ニコちゃんの時はビビリさんであまりよってこなかったのでいばりんぼにはならなかったですが、三日ちゃんの時にはどうなることかと思いましたね~。

ちなみに近所では15kgくらいのMix犬がわりといますね~。何回か会っているうちにリードしてるけどガウガウできるコもいますよ~。
by のい (2012-11-06 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニ助とアンジェがっかりアンジェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。