SSブログ

がっかりアンジェ [アンジェ(デン)]

今日は午後から用事があるので午前中にデンに行きました。いたのはクッキーちゃん~。何にもなくて誰もいなくても遊ぶのは何歳くらいまでなのかな~?と、元気に走るクッキーちゃんを見てふと思ってみたり。
CIMG9203.jpg

そんなことをアンジェさんも思っているのでしょうか?
CIMG9209.jpg

パパさんが遊んでくれてやっと遊ぶアンジェです。クッキーちゃんはアンジェに近付きすぎて怒られたのでチョット離れて追いかけます。
CIMG9212.jpg

家のじゃない窓から何か言いたげ~にのぞいているアンジェさん。
CIMG9215.jpg

ミニ助さんが楽しく遊んでいるここはどこかと尋ねたら・・・。
DSCF1631.jpgDSCF1633.jpgDSCF1634.jpg

お馴染みの富士山静岡空港です~。パパさんの妹を送りに来ているのです。
DSCF1645.jpg

結局ミニ助さんが持たなくて飛行機が離陸するところが見られませんでした。

デンからは早く帰らないといけないし、お留守番させられるしでチョットがっかりアンジェだったのでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。