SSブログ

大きいコは苦手です [アンジェ(デン)]

今日もデンです~。最近は気候がいいのでこの前まで誰もいなかった時間に行っても誰かいることが多いです。

ものすごい顔をしているアンジェさん。何でかっていうと、柵の反対側にピレネーズさんが3頭いるから。相手の飼い主さんは「一緒にしても大丈夫だと思う」(←相手のコがケンカしないという意味)と言ってくれたのですが、ミニ助さんがいるので何か会った時にアンジェを止められないかも知れないので別々のままにしました。
CIMG9220.jpg

ミニ助さんは来る途中で寝てしまっていたので寝かせてあげたい・・・けど車の中は暑いし・・・ということでイスをくっつけてなるところを作ってから車から降ろしに行ったら起きていました。でも、まだボーっとしていたのでとりあえず寝るかも知れないのでイスに座らせてみました。・・・寝なかったけど。
CIMG9223.jpg

ピレネーズさんが柵のそばに来たら怒るのですが、来ない時はいつも通りゴロゴロです。
CIMG9225.jpg

どんなコでもOK!なラムちゃん・・・まさかピレネーズさんも平気だったとは・・・。アンジェとも遊びたいので小型犬エリアの方に来るのですが、飼い主さんは下にいるし、ミニ助さんがチワワにどういう反応をするのかわからないのでそのまま放置しました。
CIMG9228.jpg

ラムちゃんもピレネーズさんも帰ってしまってアンジェが中型犬エリアに行きたそうだったので、チョコッとだけ走ってから帰りました。
CIMG9241.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がっかりアンジェ雨の日のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。