SSブログ

雨の日のお散歩 [アンジェ(散歩)]

今日は実家の母が来てくれたのでアンジェの散歩に行こうと思ったのですが、降ったりやんだりのビミョ~な天気だったので母を実家に送って行きながら散歩に行くことにしました。

サーファーの人や釣り人なんかがよく利用している浜の所にある駐車場に車を止めてお散歩です。上は汐見バイパスなので屋根つきだから雨が降っても大丈夫!と思ってきたのですが、バイパスは結構高いところにあるのでなんとなくは濡れてしまいます。
12.10.23 005.jpg

雨がそこそこ降って来たので屋根がないところには行きたくなかったのですが、アンジェがど~~~~~~しても浜で遊びたいアピールをするので車にあったバスタオルをかぶって浜のほうに行きました。ノーリードにしてチョコッと走ってから帰りました。
12.10.23 008.jpg12.10.23 010.jpg

傘が車の中にあったと思ったのだけど、いつの間にか出してしまっていたようです。傘があったらもう少し遊べたけれど、この後結構降って来たのでこれくらいでよかったのかも知れません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。