SSブログ

予定外に三日ちゃん [アンジェ(デン)]

今日はデンには行かない予定だったのですが、三日ちゃんのお家からお誘いがあったので急遽行って来ました。またまたミニ助さんが寝ていたので、今日は誰もいないし三日ちゃんが到着するまでアンジェを放牧しておくことにしました。
CIMG9250.jpg

三日ちゃんが来て大喜びのアンジェさん。昨日の分も走りますよ。
CIMG9255.jpgCIMG9261.jpg

ランちゃんもガウガウです。
CIMG9280.jpg

アンジェと三日ちゃんがガウガウしているところに近付いていくミニ助さん。
CIMG9298.jpgCIMG9300.jpgCIMG9301.jpg
ミニ助さんが転んだらワンコ’sは気になったようでガウガウをやめてしまいました。

この前上の写真のようにイスがならんでいたのを見ました。ミニ助さんを乗せたら喜ぶかな~?と思ったので乗せてみたらやっぱり喜びました。
CIMG9308.jpgCIMG9309.jpg
自分で降りれないことがわかって怒り出したので、ならび方を変えてみました。もちろん帰るときには元に戻しておきますよ。

ミニ助さんが近付いて来なくなったので安心してガウガウできるようになりました。
CIMG9315.jpgCIMG9316.jpg

たっぷり遊んで満足のアンジェさんなのでした。
CIMG9318.jpg

そういえば三日ちゃんがなんだかやせたような気がしたので聞いてみたらやっぱりやせたようでした。最近アンジェさんはだいぶ食べるようになったのですが、食べないこともあるので三日ちゃんのフードを聞いてみました。

【原材料】
シリアル(トウモロコシ、米粉、コーングルテン)、魚[22%以上(サバ、イワシ、ニシン、ツナ、タラ)※季節により魚の種類が変わります]、 植物性オイル、ビートパルプ、ビール酵母、ビタミン及びミネラル(硫酸銅・80mg、炭酸鉄・105mg、酸化マンガン・129mg、炭酸コバルト・ 6mg、酸化亜鉛・82mg、ヨウ素酸カルシウム・15mg、亜セレン酸ナトリウム・20mg)、ハーブ(アーティチョーク、ローズマリー、ミルクシスル)
※合成着色料、合成保存料無添加
※天然抽出物ビタミンEによる鮮度保存
※不活性ガス充填(450g,2kg)
※日本語表記内容は日本の法律に則ったもので、日本国内のみ有効です。

【分析値(/kg)】
水分 8.0%、粗タンパク質 24.0%、粗繊維 3.0%、粗脂肪(飽和脂肪酸)10.0%、粗灰分 5.8%
ナトリウム 0.35%、カルシウム 1.2%、マグネシウム 0.09%、リン 0.9%、オメガ3 0.32%、オメガ6 3.6%
ビタミンA 18,500IU、ビタミンD3 1,400IU、ビタミンE(αトコフェノール)195mg

【カロリー】345.0kcal/100g

こんなカンジの良さそうなフードでした。・・・アンジェさんにはもうチョットカロリーの高いフードがいいんだけど、今度食べなくなったときに試してみようかな~と思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みっか

みっかはねー。
これとうさぎのおにくとうしさんのおにくをまぜまぜしていつももらっているよ。
けどね、たべないの。
(なんでだーーーーー!!←母)
by みっか (2012-10-28 18:22) 

のい

あらら大変~。

馬の肉はどうかな~?
by のい (2012-10-29 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日のお散歩今日も三日ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。