SSブログ

今日も三日ちゃん [アンジェ(デン)]

今日も三日ちゃんとお約束してデンです。チョット遅くなってしまったので、遊び疲れた三日ちゃんはデッキで休憩したままで出入り口までのお出迎えはありませんでした。
CIMG9320.jpg
何気にランちゃんも同じ格好ですね。

最初はガウガウよりも追いかけっこの気分のようでした。
CIMG9327.jpg

アンジェはどこから拾ってきたのかわからないけど良い棒で遊びます。良い棒で遊ぶのって結構久しぶりだと思います。
CIMG9348.jpg

良い棒の後はやっとガウガウです。
CIMG9359.jpg

今日はそこそこ暖かいのでワンコにとっては暑いのでしょう。アンジェはすぐに休憩してしまいます。
CIMG9362.jpg

ムサシ&コタロウが来ました。遊ばないですぐに横になってしまうコタロウ・・・。そろそろ涼しくなってきたし、アンジェや三日ちゃんとガウガウしよーよ~。
CIMG9365.jpg

クッキーちゃんも来ました。クッキーちゃんは三日ちゃんが近付くとお腹を見せます。自分から近寄って行くのに三日ちゃんが遊ぼうとするとお腹を見せるのです。懲りないで近寄っているうちにきっと普通に遊べるようになるんだろうね~。
CIMG9373.jpg

もうちょっといたかったけど、ミニ助さんを迎えにいかないといけないので帰りました。アンジェは三日ちゃんと楽しく遊んだので不満はないようでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。