SSブログ

三日続けて三日ちゃん [アンジェ(デン)]

今日も三日ちゃんと遊びます。昨日と違うのはニコちゃんがいること~。転んだミニ助さんを気にしてくれるニコちゃん。ミニ助さんは全然平気のようですが。
CIMG9394.jpgCIMG9398.jpg

ガウガウをするアンジェと三日ちゃん。
CIMG9404.jpg

・・・のところに近付いていくミニ助さん。
CIMG9421.jpg

どうやらミニ助さんのオヤツを分けてあげようと思ったようです。・・・人間用だからあんまりあげないで欲しいけど、ワンコたちもその気だし飼い主がよければOKということで?一応細かいことを言わなければ(←塩と砂糖と油はみなかったことにすると)ワンコにNGなものは入っていません。
CIMG9422.jpgCIMG9423.jpg

お菓子をもらい終わったらミニ助さんはスルーされるようです。
CIMG9426.jpg

ガウガウしているニコちゃんと三日ちゃん。土を食べてるアンジェさんです。
CIMG9431.jpg

ミニ助さんはアンジェが土を食べてるのが気になるようですね。
CIMG9432.jpgCIMG9433.jpg

ミニ助さんが限界になるまでいたのですが、それまでにアンジェは楽しく遊んだので満足して帰りました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みっかのおかあさん

いつも思うのですが、ほんと、ミニ助さんはすごい。
自分と同じ目線の猛獣・・ではなく、走り屋(レディース)になんの躊躇もなく交わっていける、そのナチュラルさ。
そして、ミニ助さんを囲むワンコもいつもすごくおもしろいなーって思います。
今日のは傑作な写真ばかりだったね。
by みっかのおかあさん (2012-11-06 22:18) 

のい

ミニ助から見ると(ミニ助が成長していくので)ワンコたちはどんどん小さくなっていくからそんなに怖くないのではないかな?と思います。
それよりもワンコたちがミニ助のことをどう思っているのかが気になります。
by のい (2012-11-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も三日ちゃん新そばを食べに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。