SSブログ

おニューのリード [アンジェ(その他)]

アンジェは大きいからか、アイシャドウのせいか、緑のリードのせいか散歩の途中でよく男のコに間違えられます。まあ、アンジェが家に来るまでは『シェパードとドーベルマンはみんな男のコに見える』と思っていたので、見た目で男のコと間違えるヒトの気持ちはよくわかるのですが、やっぱり飼い主としてはチョット面白くないのです。で、以前「リードが緑だから余計に男のコに見えるのかも」と散歩のワン友に言われたのもあって、黄色かオレンジのリードを探していたのでした。

そして見つけたのがコチラ!
CIMG0355.jpg

楽天では超小型犬用しか売ってないらしい・・・。

今までのリードは同じシリーズのLだったのですが、お店にはMしか売っていませんでした。まあ、25Kgまで対応だし、アンジェはあんまり引っ張らないのでいいだろうと思って購入したのですが、MとLでは随分重さが違うのでお散歩もラクラクだと思ったのでした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ティラ

ティラくんを見慣れているせいか
アンジェさんのお顔は とっても女の子らしいと思うんだけどな~

でも、確かに
リードや首輪の色で判断されちゃうこともありますね~


by ティラ (2012-11-20 12:00) 

のい

ティラ君もかわいいと思いますけど、やっぱり「男のコ~!」って顔してますもんね~。

今のところ知らない人に声をかけられていないので、どちらだと思われているのは謎なのですが・・・。
by のい (2012-11-21 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。