SSブログ

ミニ助さんが主人公 [アンジェ(デン)]

ネタも無くなってきたことですし、今日はミニ助さんが主人公です。
CIMG0001.jpg

最近のお気に入りは網で遊ぶことです。・・・って自分がつかまってますが・・・。
CIMG9963.jpgCIMG9965.jpg

今日は枝と葉っぱで遊ぶのがいいようです。
CIMG9967.jpgCIMG9968.jpg

アンジェさんはボールで遊んでいます。
CIMG9979.jpg

汚れた手をみているミニ助さんにこんなアテレコをしてしまう私の歳がバレそうです。
CIMG9981.jpg

ミニ助さんはデンに行くとオヤツを食べるのですがワンコたちが強奪したりしないのに感心します。
CIMG9992.jpg

コタロウが来て嬉しいアンジェです。
CIMG9995.jpgCIMG9996.jpg

アンジェもミニ助さんがお菓子を持っていると欲しがるのですけどね。・・・そしてその願いは大体かなえられるのですよ。
CIMG9998.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。