SSブログ

デンでは初めまして [アンジェ(デン)]

今日もデンです。ニコちゃんと三日ちゃんがお待ちかねでした。
CIMG0008.jpg

・・・でもアンジェとじゃなくてニコちゃんとガウガウするのはなんでかな?
CIMG0017.jpg

なので(?)小型犬エリアにお友達がいたので移動してみました。・・・が、アンジェはディスクに夢中で遊びません。
CIMG0022.jpgCIMG0023.jpgCIMG0024.jpg
・・・タラちゃんが初めてデンに来てくれたのにな~。

・・・と言うわけで中型犬エリアに戻ってきたら『遊びますよアピール』なのかガウガウを始めました。
CIMG0026.jpgCIMG0029.jpg

ニコちゃんはいつも入りたくて吠えるのですが、今日はアンジェと、三日ちゃんからクレームがでたようです。
CIMG0050.jpgCIMG0051.jpg

今日もマロンちゃん&アクビちゃんや虎鉄君、かんちゃん&たまちゃんやそら君、ムサシ&コタロウなどたくさんのお友達が来て楽しく遊びました。
CIMG0060.jpgCIMG0063.jpgCIMG0067.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。