SSブログ

雨が降る前に行ってきた [アンジェ(デン)]

今日は午後から雨が降るということなので午前中にデンに行くことにしました。
CIMG0072.jpg

虎鉄君にちょっかいを出すのはクッキーちゃんです。今日の虎鉄君は誰かが近付くと怒ります。それは何故かとたずねたら・・・。
CIMG0073.jpgCIMG0078.jpg

ラヴィちゃんが大好きで、他のコに近付いて欲しくないから~。クッキーちゃんはチョット肝試し状態でちょっかいを出しているのです。
CIMG0081.jpg

アッチに行ったりコッチに行ったりの虎鉄君。今日は虎鉄君以外は女のコなのです。ちなみにこのラブラドールはレオンちゃんのハズ・・・。
CIMG0084.jpg
CIMG0082.jpg

アンジェとレオンちゃんはあんまり遊ばないね。
CIMG0085.jpg

ラヴィちゃんが帰った後はレオンちゃんスキスキになりました。茶色いフワフワが好きだと思ったけど、最近虎鉄君熟女好き?
CIMG0086.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ティラ

ティラくんも熟女が好きなので・・・
なんだかわかる気がする(笑)

メッセありがとうございました!
足長ブチ一族、まだまだ増えるかな~?
by ティラ (2012-11-30 16:36) 

のい

ワンコは結構熟女好き多いですよね~。

今日はありがとうございました。とっても楽しかったです。
by のい (2012-12-01 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。