SSブログ

ポコちゃんとお散歩 [アンジェ(散歩)]

最近デンばっかり行っていて、久しぶりのお散歩です。・・・アンジェは朝晩計4回散歩に行っているので、私の散歩が久しぶりなのですけど。

何かに気が付いたアンジェさん。それは何かと尋ねたら・・・。
CIMG0096.jpg

ポコちゃんです。今日はポコちゃんと一緒にお散歩できるかな?
CIMG0097.jpg

多分私だけだったらもっとショートなコースになるだろうけど、公園まで来てしまいました。・・・まだ草刈してないのか~。アンジェは楽しそうですけど。
CIMG0102.jpgCIMG0112.jpg

実は結構な近距離で2頭が追いかけっこを始めてしまったので、リードがからまっで大惨事でした。・・・2頭ともフレキシブルなリードだし。
CIMG0113.jpg

「5m+5mで10mあけないといけないね~」・・・なんて言いながら歩いているとまた追いかけっこを始めました。・・・全く油断も隙もないな~。
CIMG0114.jpg

草刈してないのであんまりして欲しくないのですが、ゴロゴロは必須なようです。
CIMG0118.jpg

そろそろミニ助さんも起きてるだろうし(ミニ助さんがお昼寝中でチビ兄が学校から帰って来たので散歩に出ていた)オヤツをもらって帰りましょう。
CIMG0119.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨が降る前に行ってきた2対1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。