SSブログ

2対1 [アンジェ(デン)]

今日はミニ助さんを実家に預けてのデンです。最近よく会うレオンちゃん&コロンちゃんは楽しそうに遊びます。
CIMG0120.jpg

2対1な気分なのかチョットアウェイ感漂うアンジェさん。
CIMG0121.jpgCIMG0124.jpg

コロンちゃんはレオンちゃんにやるみたいにアンジェとガウガウとかして遊びたいんだけどね~。・・・いつになったらなれるのやら・・・。
CIMG0125.jpg

なかなか遊ばないアンジェさんのためにサッカーボールで遊んであげました。
CIMG0136.jpgCIMG0143.jpg

とか言ってる間に新しいコが来ました。柴のポチコちゃんです。
CIMG0146.jpg
・・・アンジェさん、おかーさんは会ったことがあると思うですよ?

ポチコちゃんは犬見知りをしないようなので、みんなと遊べるようです。アンジェも新しいコが来て2対2になったと思ったのか、なんとなく遊ぶようになりました。・・・メンドクサイ女だね~。
CIMG0147.jpgCIMG0149.jpg

ムサシ&コタロウも来て、楽しく遊んでいるうちに時間切れ(ミニ助さんをお迎えに行く時間)になったので帰りました。・・・最初から遊んでくれればいいのにね~。
CIMG0150.jpgCIMG0151.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。