SSブログ

ミニ助さんは忙しい [アンジェ(デン)]

今日のデンはミニ助さん付きです。デンに落ちてるオモチャはワンコ用だとわかっているのか、手榴弾のような形をしているオモチャをアンジェの方に持って行きます。
CIMG0434.jpgCIMG0435.jpg
ミニ助さんの背中が汚れているのは、ランに入る前の自動ドアを出たところにある階段を使わないで降りようとして坂を丸太のように転がって降りた(落ちた?)からです。

ここの坂はミニ助さんの中では滑り台と言うことになっています。
CIMG0437.jpg

そこそこ遊んだのでミニ助さんはオヤツタイムです。アンジェも欲しそうですがもらえません。なのでアンジェにはアンジェ用のオヤツをあげます。
CIMG0438.jpg

エネルギーチャージが終わったらまた遊びます。・・・ミニ助さん忙しいね~。
CIMG0443.jpg

なぜかイスを運び出したミニ助さんは関係無しにアンジェはボールで遊びます。
CIMG0444.jpg
CIMG0445.jpgCIMG0447.jpg

今日は大型犬エリアにドーベルマンがいましたけど、一緒に遊ばなかったのでアンジェとミニ助さんだけで遊びました。誰かがいるのも楽しいけれど、ワンコがアンジェだけだと気が楽だしコレはコレで楽しいのです。多分アンジェはそうは思っていないと思うけど。 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。