SSブログ

結構久しぶりかも [アンジェ(デン)]

今日は『いい夫婦の日』です。まあ、それは全く関係ないのですが、午前中にデンに行って来ました。最近よく会うクッキーちゃんはいるかも・・・と思ったのですが、後は見知らぬトイプーさん。・・・ん~?プープー君みたいだけどもっと茶色だったし、違うワンコでしょう・・・と思って中型犬エリアに入ったのですが、よくよく聞いてみるとやっぱりプープー君でした。なので小型犬エリアに入ってみました。・・・とかやっていたらニコちゃんが登場です。
CIMG0473.jpg

プープー君といえば懲りないワンコで、前はアンジェを追いかけ回していてよく怒られていたのですが、最近は落ち着いたのかあまり追いかけなくなったようですね。
CIMG0486.jpg
プープー君の毛の色は私の記憶違いかもと思ったのですが、飼い主さんに聞いたところ、やっぱり前の方が茶色かったようです。

んんん?見たことのある車・・・。レオン君のお家の車じゃないかな?・・・と思って中型犬エリアに移動したら、アンジェさんの歓迎の爆走が・・・。やっぱりレオン君でした。
CIMG0490.jpg

レオン君はいつも最初に小型犬エリアでサッカーボールで遊ぶらしく、小型犬エリアに入って行きました。しかし小さいワンコもいるので今日はサッカーボールで遊ばないようです。なのでアンジェさんも移動です。
CIMG0494.jpgCIMG0495.jpg
レオン君はクッキーちゃんが気になるようですね~。

小型犬エリアで遊んだ後は中型犬エリアに移動して遊びます。珍しくアンジェから追いかけっこに誘っているのは前~にレオン君と追いかけっこをしたのを覚えているのかも知れません。
CIMG0496.jpgCIMG0497.jpg

プープー君とレオン君。結構久しぶりでしたが、楽しく遊べて良かったです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニ助さんは忙しい散歩の前には ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。